【オールキャラ】サイタマとジェノス中心ののんびりほっこりギャグ!ジェノスの髪の毛とサイタマのハゲにまつわるいらない憶測とくだらない会話がたまらないwww先生は倒した怪人をおいしくいただいてるのか問題が激しく気になりますwww【ワンパンマン BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】サイタマとジェノス中心ののんびりほっこりギャグ!ジェノスの髪の毛とサイタマのハゲにまつわるいらない憶測とくだらない会話がたまらないwww先生は倒した怪人をおいしくいただいてるのか問題が激しく気になりますwww【ワンパンマン BL同人誌】

ジェノスが故障して修理されて戻ってきたら、髪の毛も元通りに!直す前のヅラ、よかったら先生いりますか……?なんてゆる~いギャグが盛りだくさんwww先生の強さの秘密は実はアレを食べることだった!?ジェノスの妄想がそこかしこで炸裂!

1


























1

コメントする

▲ ページ先頭へ