【ユナン×ムー】デートしにきたよ!素直になれないのに嫉妬は一人前!シンドバッドの話ばかりするユナンに複雑な気持ちになっちゃうムー、つい口に出しちゃったらユナンからのお返しはキス!?家族になっちゃえ~!【マギ BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ユナン×ムー】デートしにきたよ!素直になれないのに嫉妬は一人前!シンドバッドの話ばかりするユナンに複雑な気持ちになっちゃうムー、つい口に出しちゃったらユナンからのお返しはキス!?家族になっちゃえ~!【マギ BL同人誌】

ユナンがムーのところにやってきた。デートしにきたよというユナンのことばを受け流す癖に、きちんと話を聞いて散策にも付き合う律儀なムー。なかなか素直に言えないけれど、一緒にいるのにずっとほかの男の話ばかりするユナンにもやもやしていて……

28
























































28

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    長過ぎてよく解らなかった

コメントする

▲ ページ先頭へ