【環×壮五】これは「恋のかけら」!そうちゃんが眩しすぎて見えないよ!なぜか最近キラキラしすぎてそうちゃんの表情が見えなくなっちゃった環。でも実は壮五のほうも同じ症状を抱えていて!?初々しいふたりの近すぎない距離感がイイ!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【環×壮五】これは「恋のかけら」!そうちゃんが眩しすぎて見えないよ!なぜか最近キラキラしすぎてそうちゃんの表情が見えなくなっちゃった環。でも実は壮五のほうも同じ症状を抱えていて!?初々しいふたりの近すぎない距離感がイイ!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

最近そうちゃんがキラキラしてみえて顔が見えない!現実的じゃないけど、本当にそうちゃんの周りには星みたいなキラキラが光ってる。憧れとかの抽象的なものじゃないんだけど、これはいったいなに?そのせいで、壮五のほうは環との距離を感じていたけど……

1

































1

コメントする

▲ ページ先頭へ