【旭×郁弥】好きなひとがいたとしても、旭にだけはぜっっったいに教えない!旭との初めてのコイバナで言い切った郁弥には理由があって……郁弥と旭のこころの動きにいちいちきゅんきゅんが止まらない!【Free!  ハイ☆スピード! BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【旭×郁弥】好きなひとがいたとしても、旭にだけはぜっっったいに教えない!旭との初めてのコイバナで言い切った郁弥には理由があって……郁弥と旭のこころの動きにいちいちきゅんきゅんが止まらない!【Free!  ハイ☆スピード! BL同人誌】

部活頑張ってね!かわいい女子にそう言われてときめいてしまった旭。郁弥にもしかして恋かもと報告すると、ただ女子と話しただけじゃない?といつものそっけない態度。そういえば、そういう郁弥には好きなひとっているの!?

5

























5

コメント一覧

  1. より:

    切ないような気もしたけど、この後どうなるのか・・・・

  2. USAGI より:

    ずっと郁弥×旭の見たかったのでとても良かったです!郁弥君めっちゃ可愛い…ありがとうございました!!

コメントする

▲ ページ先頭へ