【リヴァイ×エレン】兵長の手は、人類最強というには笑っちまうくらい優しい……実験で負傷したエレンは自分で包帯を巻こうとするけどうまくいかなくて、待ちくたびれたリヴァイ兵長が手伝ってくれるけど!?湧き上がる気持ちに涙が溢れるエレン!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】兵長の手は、人類最強というには笑っちまうくらい優しい……実験で負傷したエレンは自分で包帯を巻こうとするけどうまくいかなくて、待ちくたびれたリヴァイ兵長が手伝ってくれるけど!?湧き上がる気持ちに涙が溢れるエレン!【進撃の巨人 BL同人誌】

巨大化実験で手を負傷したエレン。自分で包帯がうまく巻けなくて手伝ってくれたリヴァイ兵長は、手慣れている自分を卑下して「おまえは慣れるな」と言ってくれた。その手のぬくもりはとてつもなく優しくて……このぬくもりを、俺は知っている。

7













7

コメント一覧

  1. 小6@裏腐女子 より:

    本当切ないなぁ

  2. 名無しさん より:

    しんどい…最高

コメントする

▲ ページ先頭へ