【影山×日向】及川さんが妙にリアルな日向が勇者で登場するゲームを貸してくれた!気がついたら夢中でやってた影山、日向との親密度MAX!?そうしたら現実世界でも無意識に日向にデレちゃって……wwwハート飛ばしてる日向が超かわいいぞ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【影山×日向】及川さんが妙にリアルな日向が勇者で登場するゲームを貸してくれた!気がついたら夢中でやってた影山、日向との親密度MAX!?そうしたら現実世界でも無意識に日向にデレちゃって……wwwハート飛ばしてる日向が超かわいいぞ!【ハイキュー!! BL同人誌】

及川さんの友達がつくったというゲームを借りてみることになった影山。始めてみると勇者の日向が一緒に旅に出ようと誘うけど、「お前を守る」をセレクトしたら、どんどん勇者日向との親密度アップ!ゲームのおかしさに気づかない影山だけど……

37
















37

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    最後www
    終わりじゃなくて 、おわれ www

  2. 多田の腐女子 より:

    何そのゲーム欲しい

  3. 腐女子ですから! より:

    ガンフクDAZE(*^µ^)/

  4. 頭がイカれているの。 より:

    ふおおおおおおおおおおおおおお!

  5. 奇跡の腐女子 より:

    そのゲームいらないなら下さ((

  6. 通りすがりの腐女子でした より:

    みんなBL知ってるなら私たちと語り合((

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ