【クリア×蒼葉】一緒に住むようになって街じゅうでモテモテなクリアが自分から離れていかないか不安でたまらなくなった蒼葉はある行動に出て、クリアに盛大に誤解されましたwww小心者の蒼葉とおとぼけクリアがいいコンビ!【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【クリア×蒼葉】一緒に住むようになって街じゅうでモテモテなクリアが自分から離れていかないか不安でたまらなくなった蒼葉はある行動に出て、クリアに盛大に誤解されましたwww小心者の蒼葉とおとぼけクリアがいいコンビ!【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

性格もいいしルックスもいいハイスペックなクリアはすぐにみんなにモテモテになってしまった!いいことだけど、そのまま誰かに言い寄られでもしたら……と不安になっちゃう蒼葉。なんとかクリアの気を惹こうとして……

1














1

コメントする

▲ ページ先頭へ