【 空閑×三雲】ワートリ未来ちょこっとねつ造本www隊長命令だ……!空閑が、自分だけでなく多くの人に必要とされていると知った修は……!?お互いを思いやって意固地にならない素直なふたりが愛おしくなっちゃう!【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 空閑×三雲】ワートリ未来ちょこっとねつ造本www隊長命令だ……!空閑が、自分だけでなく多くの人に必要とされていると知った修は……!?お互いを思いやって意固地にならない素直なふたりが愛おしくなっちゃう!【ワールドトリガー BL同人誌】

身体が元に戻って感覚を取り戻した空閑がどんどんランクを重ねて強くなっていく様を実感する修。自分たちを大切に思って隊にいてくれようとするのはありがたいけど、空閑を必要とする者は自分たちだけじゃなくて……

3























3

コメントする

▲ ページ先頭へ