【加州清光×大和守安定】後ろから手マンでアソコかき乱してズプズプ挿入しちゃう!ガンガン突きまくっちゃう激しい濃厚セックスでエロい姿で乱れまくりでおかしくなっちゃいそうなくらいかんじまくっちゃう!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【加州清光×大和守安定】後ろから手マンでアソコかき乱してズプズプ挿入しちゃう!ガンガン突きまくっちゃう激しい濃厚セックスでエロい姿で乱れまくりでおかしくなっちゃいそうなくらいかんじまくっちゃう!【刀剣乱舞 BL同人誌】

ちゅぱちゅぱフェラにクチュクチュ手マンに強引に責めるように激しくガンガン突きまくっちゃう///きもちよすぎてもうどうなってもいいくらいの快感にめちゃめちゃにおかしくなっちゃいそうでエッチなお汁もいっぱいあふれまくっちゃいそうでドキドキ興奮しちゃう///

52



















52

コメント一覧

  1. 黒猫 より:

    怒り心頭な腐女子さん、あんたもリバになりなさいよ💢
    そしたらヘーキになるでしょ?ww
    コメントにそんなこと書き込むなんて馬鹿みたいだわ(^∇^)

  2. 愛をばらまく より:

    今はその解釈が多くなっちゃったねぇ
    でもタグには大抵きちんと付けられてるからそこを見たらどうかなぁ?

  3. 黒猫ちゃん より:

    ヤバい!(~ ´ ^ `~)/

  4. 通りすがりの審神者 より:

    無料で見せてもらってるんだ、多少地雷踏み抜かれても流せる度量持ちなさいよ(′・ω・`)(>怒り心頭な腐女子さん

    そもそも、あれは受け攻めってだけの意味の「×」じゃないからね。「〇〇と××」って意味も兼ねてる「×」だからそこも踏まえたら回避しやすくなるよ。
    あと、1番気分害させるようなこと書き込んですみませんでした。
    もっといろんな目線で見られるようになるといいね

  5. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐 より:

    あ..れ…?

  6. 怒り心頭な腐女子 より:

    CPコメ逆に載せるの、いい加減に止めてもらえませんかね?!
    本来は「攻め×受け」なんで。攻めは左固定だっつの!!! 安定受けだと小躍りした後に叩き落とすの、ホント止めてッ!!!!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ