【オルガ×三日月】オレを捨てないで、オルガ……!ミカがいなくなる夢をみるようになったオルガ。オルガに見捨てられたらと考えるようになったミカ。強くて臆病なふたりの行く先は!?エッチで余裕ないオルガがなんだかカワイイwww【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オルガ×三日月】オレを捨てないで、オルガ……!ミカがいなくなる夢をみるようになったオルガ。オルガに見捨てられたらと考えるようになったミカ。強くて臆病なふたりの行く先は!?エッチで余裕ないオルガがなんだかカワイイwww【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

人を殺すことになんの感情もない悪魔。そう揶揄されてもなんの動揺もなかったはずの三日月。誰に怖がられてもいい。だけど、オルガに捨てられるのだけは堪えられない!さっき俺に触れられるのを拒絶したのは、俺が怖いから……?

1
















































1

コメントする

▲ ページ先頭へ