【虹村×赤司】オレ、いつもあなたのことを考えてうしろでイってるから……!なんて言われたら虹村のレイン棒が爆発しちゃうぞwww赤司くんが予想外に煽りまくりで小悪魔できゅんきゅん必至!初めてのエッチでがっつりいただく虹村サン最強www【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【虹村×赤司】オレ、いつもあなたのことを考えてうしろでイってるから……!なんて言われたら虹村のレイン棒が爆発しちゃうぞwww赤司くんが予想外に煽りまくりで小悪魔できゅんきゅん必至!初めてのエッチでがっつりいただく虹村サン最強www【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

お付き合いして数か月、二か月前にキスはしたけれど、練習で忙しくてなかなかエッチまで進めなかった虹村と赤司。だけど赤司からお泊りのお誘いがきて……これってOKってことだよね!?浮かれる虹村だけど、いざ赤司の部屋に行ったら!?

10


























10

コメントする

▲ ページ先頭へ