【雪男×燐】使い魔の燐はおバカすぎるから使役してない。だから好きにすればいいよ。学園祭に参加する燐を放っておいた雪男だけど、その心中は複雑!なのにいきなり目の前にかわいいかっこの燐が現れるからもう我慢の限界!キスしていろいろ弄っちゃうんだから~!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】使い魔の燐はおバカすぎるから使役してない。だから好きにすればいいよ。学園祭に参加する燐を放っておいた雪男だけど、その心中は複雑!なのにいきなり目の前にかわいいかっこの燐が現れるからもう我慢の限界!キスしていろいろ弄っちゃうんだから~!【青の祓魔師 BL同人誌】

バカすぎて使役してない使い魔の燐が、今度は学園祭でおにぎりを売る役にスカウトされたと言ってきた。好きにすればって突き放したけど、本当は気になってイライラしちゃう雪男。当日、疲労がたまって倒れた雪男が目覚めると燐に膝枕されていて!?

3



















3

コメントする

▲ ページ先頭へ