【遙×凛】凛、かわいい、好きだ……!メイド服でかわいく変身した凛ちゃんが欲しそうにしてるから、ハルちゃんはお望み通りご主人様になってお仕置きしてあげましたwwwなにしてもエロいばっかりの凛ちゃんがとろとろになってるの天使!【Free! BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【遙×凛】凛、かわいい、好きだ……!メイド服でかわいく変身した凛ちゃんが欲しそうにしてるから、ハルちゃんはお望み通りご主人様になってお仕置きしてあげましたwwwなにしてもエロいばっかりの凛ちゃんがとろとろになってるの天使!【Free! BL同人誌】

ハルの前でメイド服を着てあげた凛。脱ぐぞ脱ぐぞって言ってもなかなか脱がないのは、もしかしてそのまま抱かれること期待してる……?少し触ってキスしただけで、案の定凛はすぐにとろんとした顔になって……せっかくだからってご奉仕してくれちゃう!?

7

















7

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    凛可愛いー!ヤバイ!!

コメントする

▲ ページ先頭へ