【ボルト×ナルト】【モブ×ナルト】ここにチンコ突っこみたい……!雪の夜にふたりきり!誘拐されてモブに犯されかけたナルトを見たら我慢がきかなくて……もう告白と同時に襲っちゃうしかない!?ナルトが好きすぎてまったく余裕ないボルトの臨場感!【 NARUTO BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ボルト×ナルト】【モブ×ナルト】ここにチンコ突っこみたい……!雪の夜にふたりきり!誘拐されてモブに犯されかけたナルトを見たら我慢がきかなくて……もう告白と同時に襲っちゃうしかない!?ナルトが好きすぎてまったく余裕ないボルトの臨場感!【 NARUTO BL同人誌】

勝負!勝ったらナルトがなんでも聞いてくれる!?これは勝つしかないって順調にライバルを蹴落としていくボルト!だけどあとひとり倒せば……ってところでなんとナルトの影分身が現れて行く手を阻む!?親子の全力勝負、どうなる!?

3







































3

コメントする

▲ ページ先頭へ