【 喜多川×主人公】会いたいって言ったのに、キスもしてくれないの……?ハワイでラブラブ激しいエッチな夜を過ごしちゃう祐介と主人公!誘われてどっきんしちゃった祐介の激しい責めに泣きながらよがる主人公だけど、最期にまさかのwwwさすがハネムーンwww【 ペルソナ5 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 喜多川×主人公】会いたいって言ったのに、キスもしてくれないの……?ハワイでラブラブ激しいエッチな夜を過ごしちゃう祐介と主人公!誘われてどっきんしちゃった祐介の激しい責めに泣きながらよがる主人公だけど、最期にまさかのwwwさすがハネムーンwww【 ペルソナ5 BL同人誌】

修学旅行でハワイにやってきたみんな。夜、ルームメイトがいなくてひとりだっていうから、祐介のところに忍んで行っちゃう主人公!せっかく会えたのに、だけど祐介はなんだか及び腰で……だったらこっちから誘わないとだめかな?

7
































7

コメントする

▲ ページ先頭へ