【膝丸×髭切】膝丸と髭切は共依存の関係!髭切に近寄る相手に嫉妬してばかりいる膝丸!負傷した髭切を部屋に連れ帰ってそのまま強引に挿入しちゃう!痛いのが好きな髭切と、兄者を理解しすぎてる膝丸の強いつながりにドキドキ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【膝丸×髭切】膝丸と髭切は共依存の関係!髭切に近寄る相手に嫉妬してばかりいる膝丸!負傷した髭切を部屋に連れ帰ってそのまま強引に挿入しちゃう!痛いのが好きな髭切と、兄者を理解しすぎてる膝丸の強いつながりにドキドキ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

同じ隊ではない兄者のことをいつも気にかけて、一緒にいる相手に嫉妬してヤキモキしているばかりの膝丸。はたから見ると膝丸が一方的なように見えるけれど、それは実は共依存なんだよ!敏い今剣はそう言うけど……!?

5
























5

コメントする

▲ ページ先頭へ