【黄瀬×黒子】何度だって機会はある!超前向きな黒子と黄瀬くんの初エッチリベンジ!最初のとき痛がってた黒子だけど、黄瀬くんを一番奥で感じたいからデレデレな誘い受け!前立腺責められてイッちゃいそうになる黒子もカワイイけど、黄瀬くんのやらかしが一番カワイイwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】何度だって機会はある!超前向きな黒子と黄瀬くんの初エッチリベンジ!最初のとき痛がってた黒子だけど、黄瀬くんを一番奥で感じたいからデレデレな誘い受け!前立腺責められてイッちゃいそうになる黒子もカワイイけど、黄瀬くんのやらかしが一番カワイイwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

初めてのエッチで失敗しちゃった黒子と黄瀬くん。挿入が痛くて続けられなかったけど、結局黄瀬くんのガチガチを手で慰めてくれた黒子。それはそれでよかったけど、黒子がエッチを嫌いになる前にちゃんと気持ちよくしたい!

33





































33

コメントする

▲ ページ先頭へ