【 レン×真斗】魂がきれいすぎるせいで狙われやすい真斗を妖から守るのは、陰陽師レンの役目!口には出さずただひっそりと真斗を救うレンのスマートな愛情に痺れるッ!何度でも薬湯飲んだらいいよwww【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 レン×真斗】魂がきれいすぎるせいで狙われやすい真斗を妖から守るのは、陰陽師レンの役目!口には出さずただひっそりと真斗を救うレンのスマートな愛情に痺れるッ!何度でも薬湯飲んだらいいよwww【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

うたプリ陰陽師パロ!幼い頃から一緒だったレンは、名家の出のくせに陰陽師になってしまった。そして実は、清らかすぎるせいで妖から狙われやすい真斗を人知れず守っている。そして今夜も真斗には異変が待ち受けていて!?

33
























33

コメントする

▲ ページ先頭へ