【日向×影山】日向と影山のラブラブメール交換!おれだけの影山が撮りたいからってエッチの一部始終を逐一写真に収めちゃう日向!まんざらでもなく煽られちゃって素直に言うこときいちゃってる影山から目が離せないぞッ!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【日向×影山】日向と影山のラブラブメール交換!おれだけの影山が撮りたいからってエッチの一部始終を逐一写真に収めちゃう日向!まんざらでもなく煽られちゃって素直に言うこときいちゃってる影山から目が離せないぞッ!【ハイキュー!! BL同人誌】

そういえばメアド知らないから教えて!影山に言われて教えたはいいけど、肝心なメールが待てども来ないwww毎日顔あわせてるから話すことない?それなら、なんでもないメール第一号の相手がおれ!浮かれちゃう日向からメール交換はスタートして!?

38



























38

コメント一覧

  1. 由由 より:

    やばい!本当に色んな意味でやばい!尊い!日影尊い

コメントする

▲ ページ先頭へ