【 ノルバ×ユージン】きもちいーならもっと声出していいんだぜぇ……!せっかくゴムもらったし、乱暴じゃない気持ちいいセックス経験しとく?シノに押されるまま感じまくりのユージンがかわいすぎるッ!【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ノルバ×ユージン】きもちいーならもっと声出していいんだぜぇ……!せっかくゴムもらったし、乱暴じゃない気持ちいいセックス経験しとく?シノに押されるまま感じまくりのユージンがかわいすぎるッ!【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

ゴムをゲットして浮かれてるシノだけど、一軍に乱暴されていた過去をもつユージンは思い出して憂鬱になるだけ。そんなユージンに、シノは「あれはセックスじゃない」と言い切って、気持ちいいセックスの練習をしようと誘ってきて……

34































34

コメントする

▲ ページ先頭へ