【勇利×ヴィクトル】勇利とのキスとハグで、俺もひどく興奮してるよ……!両片思いが実を結ぶ夜、だけど!?精神的に不安定になって女装癖が出ちゃった勇利を見守るヴィクトルに、ある日勇利は襲い掛かっちゃって……ヴィクトルもアタシに溺れて!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【勇利×ヴィクトル】勇利とのキスとハグで、俺もひどく興奮してるよ……!両片思いが実を結ぶ夜、だけど!?精神的に不安定になって女装癖が出ちゃった勇利を見守るヴィクトルに、ある日勇利は襲い掛かっちゃって……ヴィクトルもアタシに溺れて!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

恋人がいない勇利の地雷をがっつり踏んじゃったヴィクトルwwwそれ以来あからさまに避けられてギクシャクしちゃう。その上、寝ている有利に姉のランジェリーを着せて化粧したと濡れ衣を着せられて……この関係、どうなっちゃうの!?

29





























29

コメント一覧

  1. 通りすがりの腐女子でした より:

    女装癖は結局酔いだったの?
    女装してたのに勇利は上なのね

コメントする

▲ ページ先頭へ