新着記事
おすすめ記事

【 セバスチャン×シエル】セバスチャンの、はやくなかにいれてぇ!負けたらなんでも言うこときいてやる!恋人時間を得たセバスチャンは、シエルと仲良く水辺で青姦!シエルの反応に素直に喜んじゃってるセバスチャンの表情がかわいい!【黒執事 BL同人誌】

2017.07.30

暇を持て余していたシエルは忙しいセバスチャンを呼び出して構ってほしいアピールwwwだったら、チェスで勝ったらわがままきいてくれますか?まさかの勝負に負けてしまったシエル、ウキウキのセバスチャンに連れられたのは……

15




























15

コメント一覧コメント一覧

  1. BL大好きちゃん より:

    セバスチャンがシエルの事シエルっていうの新鮮だなぁでも私は坊っちゃんがやっぱり良い♡

  2. BL大好きちゃん より:

    シエル神級に可愛い♡セバスチャン×シエルが1番!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ