【 一騎×総士】はやく一騎に追いついて、一騎と一緒のものをみたい……!謎が多すぎる自分を知るために、一騎に近づくために成長を望んだ総士だったけど、一騎はそれを望んでなかったの!?お互い惹かれあっているのにかみ合わない気持ちが切ない!【 蒼穹のファフナー BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 一騎×総士】はやく一騎に追いついて、一騎と一緒のものをみたい……!謎が多すぎる自分を知るために、一騎に近づくために成長を望んだ総士だったけど、一騎はそれを望んでなかったの!?お互い惹かれあっているのにかみ合わない気持ちが切ない!【 蒼穹のファフナー BL同人誌】

ショタな総士は自分では理解できない同じ夢を何度も繰り返しみるようになった。その意味はなに?はやく大人になれば、一騎のみているものが一緒にみられるようになる?はやく成長することを望む総士だけど、一騎の願いは別のところにあって……

24








































24

コメントする

▲ ページ先頭へ