【バーナビー×虎徹】ちゅーして……なんて反則カワイイッ!抱かれる覚悟ができなくてウジウジしてたら逃げられちゃうよ!?勘違いで泣いちゃう虎徹さんにもう我慢できなくなるバニーちゃん!お互いにフェラしあったら、優しくしてね?【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【バーナビー×虎徹】ちゅーして……なんて反則カワイイッ!抱かれる覚悟ができなくてウジウジしてたら逃げられちゃうよ!?勘違いで泣いちゃう虎徹さんにもう我慢できなくなるバニーちゃん!お互いにフェラしあったら、優しくしてね?【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

バニーからエッチに誘われることを想定して逃げてしまう虎徹。だってまだ心の準備が足りてない!だけど逃げ回るせいで、バニーに余計な気遣いをさせてしまって……初めてバニーのほうから断られて、虎徹はもう捨てられるかと怖くなり!?

31


























31

コメント一覧

  1. すたいりっしゅなBBJ より:

    虎徹さん可愛すぎ(*´﹃`*)

コメントする

▲ ページ先頭へ