【黒子×火神】催眠術にかかっちゃった火神くんに黒子がやりたい放題wwwあともういっこだけが止まらないッ!気持ちを教えて、僕のを咥えて、キスして……盛り上がっちゃう黒子に、火神くんもついに気持ちを暴露!?ハラハラドキドキのまま最後までイっちゃう!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,947冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黒子×火神】催眠術にかかっちゃった火神くんに黒子がやりたい放題wwwあともういっこだけが止まらないッ!気持ちを教えて、僕のを咥えて、キスして……盛り上がっちゃう黒子に、火神くんもついに気持ちを暴露!?ハラハラドキドキのまま最後までイっちゃう!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

一緒に課題をしていてもちっともはかどらない黒子と火神くんwwwテレビでは催眠術をやっていて、黒子は試しに火神くんにやってみることにwwwかからないと思っていたのに、火神くんはあっさり黒子の催眠にかかってしまって!?

30




















30

コメントする

▲ ページ先頭へ