【フラガ×キラ】キラの幸せはムウさんがいないと成り立たない!息子さんを僕に下さいの現場でとんでもない格好をさらしてしまうムウとキラwwwラブラブエッチもかわいい会話も楽しくて幸せいっぱいでニヤニヤしちゃう!【ガンダムSEED BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【フラガ×キラ】キラの幸せはムウさんがいないと成り立たない!息子さんを僕に下さいの現場でとんでもない格好をさらしてしまうムウとキラwwwラブラブエッチもかわいい会話も楽しくて幸せいっぱいでニヤニヤしちゃう!【ガンダムSEED BL同人誌】

ついに結婚を決め、キラの両親に挨拶に!そんな大事な場面でまさかの痺れ発生wwwわたわたしてくんずほぐれつ状態になったところにご両親登場!?ムウが自分で気づいていない癖、その原因は……ラブラブのふたりを堪能しよう!

30



















30

コメントする

▲ ページ先頭へ