【 虎徹×バーナビー】あなたにだけは見られたくない……!催淫剤に苦しめられるバニーは、虎徹の助けを拒絶するけど、本当は……まだイくな!我慢しろ!って言葉だけで射精管理されちゃうバニーちゃんがとにかくヤバイ!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 虎徹×バーナビー】あなたにだけは見られたくない……!催淫剤に苦しめられるバニーは、虎徹の助けを拒絶するけど、本当は……まだイくな!我慢しろ!って言葉だけで射精管理されちゃうバニーちゃんがとにかくヤバイ!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

捕まってしまった虎徹とバニー。しかもバニーは催淫剤を飲まされて苦しんでいた!いつも強いバニーの弱々しい姿にショックを受ける虎徹だけど、なんとかしたい!そんな虎徹の手をバニーが拒絶するわけは……!?

30






























30

コメントする

▲ ページ先頭へ