【花京院×花京院】珍しいオール花京院の詰め合わせ!スパダリ風に花京院を誘い受けする花京院、ショタっ子になっちゃった花京院を襲い受けしちゃう悪い大人な花京院、花京院を好きな花京院が好きで襲っちゃう花京院もwww混乱しちゃうけどなんかエロい!【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【花京院×花京院】珍しいオール花京院の詰め合わせ!スパダリ風に花京院を誘い受けする花京院、ショタっ子になっちゃった花京院を襲い受けしちゃう悪い大人な花京院、花京院を好きな花京院が好きで襲っちゃう花京院もwww混乱しちゃうけどなんかエロい!【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

典明はとてもキラキラでかっこいいから、キメて誘われると挿れてほしくなっちゃう!だけど絶対僕が典明を抱くんだからね!立ち位置を変えられそうでヒヤヒヤなセカンドwwwでも、そのセカンドを好きな花京院もいて!?

6

































6

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    これはさすがに・・・と思ったけど、どの花京院も可愛いし男前だしで萌えた。
    そんな自分にドン引きだ。
    でも花京院大好きだ。くそう、ありがとうございますご馳走さまです。

コメントする

▲ ページ先頭へ