【龍之介×壮五】先生にかわいい顔もっと見せてね……弟を診せにやってきた龍之介くんのいろんな顔がみたい……!別の顔に支配されてしまったおうさか先生、龍之介君に薬を使って!?龍之介くんの反撃にドキドキしちゃう!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【龍之介×壮五】先生にかわいい顔もっと見せてね……弟を診せにやってきた龍之介くんのいろんな顔がみたい……!別の顔に支配されてしまったおうさか先生、龍之介君に薬を使って!?龍之介くんの反撃にドキドキしちゃう!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

町医者をやっているおうさか先生のところに急患がやってきた。弟を診せに来たお兄ちゃんのほうが気になってしかたないおうさか先生。そのたくましい筋肉のついた腕に注射をさしたい……!自分のなかにあるもうひとりの自分が目を覚ます!?

5






























5

コメントする

▲ ページ先頭へ