【陣×章臣】いまそんなかわいいこと言うの……!?過去の傷を夢にみて沈んじゃってる陣を支えたい!正直に胸の傷を打ち明ける陣に、ラブラブセックスのさなかに章臣が言ったまさかの言葉にきゅんきゅんしちゃお!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【陣×章臣】いまそんなかわいいこと言うの……!?過去の傷を夢にみて沈んじゃってる陣を支えたい!正直に胸の傷を打ち明ける陣に、ラブラブセックスのさなかに章臣が言ったまさかの言葉にきゅんきゅんしちゃお!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

子どもの頃、病床の姉を元気づけるためにアイドルを目指した。夢を現実にしてアイドルになったはいいけれど、その際に何人もの同志を蹴落としてきた。栄光の裏で影を落とす過去を夢にみた陣がうなされて目を覚ますと、章臣がいて!?

8































8

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    陣先生と章臣先生!!
    めっちゃ探してたんで本当に嬉しいです!
    絵がきれい……(ノ´∀`*)

コメントする

▲ ページ先頭へ