【謙也×白石】実家の猫が恋しい白石のために一肌脱いだことになる!?www謎のスプレーで猫耳と尻尾が生えちゃった白石がエロい声出すから、犬耳と尻尾の生えた謙也は即発情!こうなったら一緒にこすって気持ちよくなっちゃう!?【テニスの王子様 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【謙也×白石】実家の猫が恋しい白石のために一肌脱いだことになる!?www謎のスプレーで猫耳と尻尾が生えちゃった白石がエロい声出すから、犬耳と尻尾の生えた謙也は即発情!こうなったら一緒にこすって気持ちよくなっちゃう!?【テニスの王子様 BL同人誌】

最近元気のない白石を元気づける計画をたてたといってはめられた謙也wwwなにも知らずに渡されたスプレー缶を指示通りに白石に容赦なく噴射!すると、猫耳と尻尾が生えちゃってた!好奇心から謙也が尻尾を触ったら、白石がエロい声を!?

2
























2

コメントする

▲ ページ先頭へ