【 オタベック×ユーリ】ヴィクトルの飼い猫ユーリと勇利は競い合う仲!?ある日道に迷ったユーリは怪しい路地に入っちゃって……怖い猫集団に絡まれてたら、かっこいい救世主が!ベタベタしてるヴィクトルと二匹に癒される~!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オタベック×ユーリ】ヴィクトルの飼い猫ユーリと勇利は競い合う仲!?ある日道に迷ったユーリは怪しい路地に入っちゃって……怖い猫集団に絡まれてたら、かっこいい救世主が!ベタベタしてるヴィクトルと二匹に癒される~!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

ユーリは世界一幸せな飼い猫!きれいなヴィクトルにかわいがられて幸せな日々だけど、ひとつ問題なのは、自分より前からこの家にいる勇利の存在!勇利のせいでユリオなんてへんな名前で呼ばれちゃうし、ペアルックなんてもってのほかなのに!

2



























2

コメントする

▲ ページ先頭へ