新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ヴィクトルが飼っていたのはデブ猫ユーリwwかわいいネコ耳姿でじゃれあって密着して抱き寄せちゃってドキドキがとまらなくなっちゃってラブラブな二人に目が離せななくなっちゃう!【ユーリ on ICE BL同人誌】

2017.07.28

デブ猫ユーリを飼っているヴィクトル…かわいいネコ耳が愛らしくてめちゃめちゃに可愛がっちゃってほのぼのストーリーでラブラブな二人の展開がめちゃめちゃに気になっちゃって目が離せない///仲良くじゃれてる姿にもドキドキキュンキュンしちゃって和んじゃう///

14




















14

コメント一覧コメント一覧

  1. ふじょー より:

    >>もうちょっと待たないと<<

  2. しんべえ より:

    なんて楽しい猫のお話
    どの仕草も可愛くてもうたまらんです

  3. やや より:

    この続きが見たい!!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ