【 総士×一騎】僕は彼じゃない……!僕のうしろには幽霊がいる……自分のなかにいるもうひとりの自分に翻弄されて苦悩するそうし!だけど、すべてを否定した途端に一騎が倒れてしまって!?続きが気になってしかたないwww【蒼穹のファフナー BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 総士×一騎】僕は彼じゃない……!僕のうしろには幽霊がいる……自分のなかにいるもうひとりの自分に翻弄されて苦悩するそうし!だけど、すべてを否定した途端に一騎が倒れてしまって!?続きが気になってしかたないwww【蒼穹のファフナー BL同人誌】

そうしのなかにはたくさんの「僕」がいる。だけどひとりだけ、違う「僕」がいて……それはほかの誰かにも見えるものなのだ。だけど、僕は彼らの特別な英雄ではないのに!苦しむそうしは、僕は彼じゃないと叫んでしまって!?

1

























1

コメントする

▲ ページ先頭へ