【赤司×実渕】忘れないでといった赤司が忘れてしまう……!?変わってしまった赤司と恋に落ちる玲央だけど、この幸せはにせものの幸せ?無邪気にふるまう玲央と切ない表情の赤司にソワソワしちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤司×実渕】忘れないでといった赤司が忘れてしまう……!?変わってしまった赤司と恋に落ちる玲央だけど、この幸せはにせものの幸せ?無邪気にふるまう玲央と切ない表情の赤司にソワソワしちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

桜の花ことばをしっているか?そんな話をしてい赤司だけど、あの頃とは別人になってしまった……一緒に桜を見ようと約束したのはいまの赤司とではないけれど、それでも赤司は玲央との約束を守ろうとしてくれて……

1






































1

コメントする

▲ ページ先頭へ