【ゲンゲン×リューリュー】発情期なのに薬がどっかいっちゃってる!?一回トイレでシたあとなのに我慢できなくてリューリューにがっついちゃうゲンゲン!発情期のセックスを甘く見てたリューリューは当然イかされまくって抱き潰される運命です!【SHOWBYROCK BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ゲンゲン×リューリュー】発情期なのに薬がどっかいっちゃってる!?一回トイレでシたあとなのに我慢できなくてリューリューにがっついちゃうゲンゲン!発情期のセックスを甘く見てたリューリューは当然イかされまくって抱き潰される運命です!【SHOWBYROCK BL同人誌】

発情期が顕著にでるタイプのゲンゲンは、いつも抑制剤を飲んでいる。またそろそろ発情期だけど、薬はいつも持ってるから大丈夫!のはずだったけど、ライブで興奮したあとの打ち上げで、まさかのリューリューから誘いを受けちゃって!?

5







































5

コメントする

▲ ページ先頭へ