【黄瀬涼太×黒子テツヤ】懐かしい場所で再会した二人はまた惹かれあって乱れて絡みあっちゃう…黄瀬の責めにビクンビクン反応しちゃってアソコとろとろになっちゃって濃厚セックスでおかしくなっちゃいそうでドキドキ興奮しちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【黄瀬涼太×黒子テツヤ】懐かしい場所で再会した二人はまた惹かれあって乱れて絡みあっちゃう…黄瀬の責めにビクンビクン反応しちゃってアソコとろとろになっちゃって濃厚セックスでおかしくなっちゃいそうでドキドキ興奮しちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

もっと声きかせて…黄瀬のキスにフェラにおかしくなっちゃいそうなくらいビクンビクン反応しちゃって乱れまくっちゃう黒子///ズプズプ奥まで挿入して突きまくっちゃうラブラブ濃厚セックスにきもちよすぎてもうどうなってもいいくらいの快感でとろけまくっちゃう///

45












































45

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    感動しました!!
    絵もきれいで最高すぎます😭

  2. コノハ より:

    泣ける

  3. ふーり より:

    泣ける……そして絵がきれい!

コメントする

▲ ページ先頭へ