【泉×司】瀬名先輩にもっと甘やかしてほしいの!私の待遇改善を要求します!って息巻く司が返り討ちwwwすぐに司の本心に気づいた瀬名先輩は、Sっ気たっぷりに司をとろとろにしてイかせちゃいます!司かわいい~!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【泉×司】瀬名先輩にもっと甘やかしてほしいの!私の待遇改善を要求します!って息巻く司が返り討ちwwwすぐに司の本心に気づいた瀬名先輩は、Sっ気たっぷりに司をとろとろにしてイかせちゃいます!司かわいい~!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

なんでもかんでも甘やかしてとは言わないけれど、ちょっと先輩厳しすぎない!?自分が構われてないと感じて無自覚にさみしくなったかさくんは瀬名先輩に物申す!だけど本当は、お菓子がほしいとかそういうことじゃなくて……

2





























2

コメントする

▲ ページ先頭へ