【 勝呂×燐】なんにも手を出してこない勝呂に、待ちきれない燐がたまらず襲い受け!ずっと欲しかった 勝呂のアレが挿入されたとたん見事にところてんしちゃう燐のカラダがエッチすぎて 勝呂はもっと興奮しちゃって止まれない!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 勝呂×燐】なんにも手を出してこない勝呂に、待ちきれない燐がたまらず襲い受け!ずっと欲しかった 勝呂のアレが挿入されたとたん見事にところてんしちゃう燐のカラダがエッチすぎて 勝呂はもっと興奮しちゃって止まれない!【青の祓魔師 BL同人誌】

キス以上のことしてほしいのに、なかなか手を出してこない勝呂にやきもきしちゃう燐。濃厚キスしていい雰囲気になったのに、すぐ勉強しようなんてあんまりだ!俺とエッチしたくないの!?辛抱たまらなくなった燐は、自分から……!?

30














30

コメントする

▲ ページ先頭へ