【江雪左文字×宗三左文字】みんなが知らない、僕だけの兄さま!きょうだいだからわかっちゃうこともあるけど、きょうだいだからって知られてない顔もあるよ!欲望まるだしの江雪も、嫉妬まるだしの江雪も全部宗三だけのもの!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,928冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【江雪左文字×宗三左文字】みんなが知らない、僕だけの兄さま!きょうだいだからわかっちゃうこともあるけど、きょうだいだからって知られてない顔もあるよ!欲望まるだしの江雪も、嫉妬まるだしの江雪も全部宗三だけのもの!【刀剣乱舞 BL同人誌】

失敗して焦ってる江雪のこと、きょうだい刀だったらわかっちゃう!この身体になって間もなくても、それはきょうだいだけの特権。だけど……宗三だけが知ってる兄さまもいる。こっそり人目につかない場所で宗三を誘った江雪は……!?

35

















35

コメントする

▲ ページ先頭へ