【触手×歌仙兼定】【審神者+モブ×歌仙兼定】内番中になにかとエロい災難に遭っちゃう歌仙の話www審神者の上司を接待するという名目で長時間3P を強いられちゃう歌仙くん!庭に生えた謎のでっかい植物の餌食になって触手でいたぶられまくる歌仙くん!触手にとろとろにされちゃう歌仙くんヤバイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,928冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【触手×歌仙兼定】【審神者+モブ×歌仙兼定】内番中になにかとエロい災難に遭っちゃう歌仙の話www審神者の上司を接待するという名目で長時間3P を強いられちゃう歌仙くん!庭に生えた謎のでっかい植物の餌食になって触手でいたぶられまくる歌仙くん!触手にとろとろにされちゃう歌仙くんヤバイ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

内番は合わない……!畑仕事が自分に見合ってないと心で文句を言いつつ働く歌仙のもとに、助け船!?審神者が上司の接待をしてほしいというから嬉々として向かった歌仙だけど、それが運のツキだった!歌仙はただの男娼扱い!?

30























30

コメントする

▲ ページ先頭へ