【荒北×新開】屋上で突然のキス……!出会いから卒業まで……荒北さんと新開さんのこころのふれあいが優しくてぎゅんとくる!傷ついた新開さんに寄り添うくせに、本音を語ろうとは絶対しない荒北さんがイケメンすぎ!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【荒北×新開】屋上で突然のキス……!出会いから卒業まで……荒北さんと新開さんのこころのふれあいが優しくてぎゅんとくる!傷ついた新開さんに寄り添うくせに、本音を語ろうとは絶対しない荒北さんがイケメンすぎ!【弱虫ペダル BL同人誌】

最初は苦手なタイプだと思っていたし、相手にも嫌われていると思っていた……新開が一番わかりにくいと思いながら、なぜか一番気にかけてしまう荒北。いつも微笑んで余裕そうに見える新開が、つらくても気丈にふるまっていただけだと知って!?

23















































23

コメント一覧

  1. 荒新大好き より:

     意地っ張りで、いい野獣だわあ。思われてる、うさチャンも天然だし。
     その後を想像すると、また、萌えるわあ。

コメントする

▲ ページ先頭へ