【紫苑×ネズミ】会いたかった!人って変われるんだな……。ネズミの旅立ちのとき!どうしても離れたくない紫苑は苦しい胸のうちをネズミに吐露するけど……ずっとずっと切ない!からの、最後の展開で一気に気分は上向きに!【No.6 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【紫苑×ネズミ】会いたかった!人って変われるんだな……。ネズミの旅立ちのとき!どうしても離れたくない紫苑は苦しい胸のうちをネズミに吐露するけど……ずっとずっと切ない!からの、最後の展開で一気に気分は上向きに!【No.6 BL同人誌】

ネズミが旅立つときがやってきた。支度をしながらも浮かない顔を隠そうともしない紫苑。なにも言わずふさぎ込むばかりの紫苑を連れ出してふたりきりになるネズミ。だけど紫苑はなにも言わずにネズミを組み敷いて……!?

7

































7

コメントする

▲ ページ先頭へ