【陸奥守吉行×和泉守兼定】ずっと清いお付き合いだったけど、もう辛抱たまらん!兼定のオッケーをもらったらタガが外れて激しく突きまくっちゃう吉行wwwぐちょぐちょになっていいとこ当たるから気持ちよすぎてもう無理ッ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,928冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【陸奥守吉行×和泉守兼定】ずっと清いお付き合いだったけど、もう辛抱たまらん!兼定のオッケーをもらったらタガが外れて激しく突きまくっちゃう吉行wwwぐちょぐちょになっていいとこ当たるから気持ちよすぎてもう無理ッ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

兼定と晴れて恋仲になった吉行。だけどよく気がつくくせに純情まっしぐらの兼定に、セックスしたいなんて言えない!でも、兼定を抱いてる夢をみたり、妄想してぼーっとしちゃったりでもうかなり限界が近い!?そんなときにふたりきりで遠征に……

35
































35

コメントする

▲ ページ先頭へ