【 万理×千】もっと声出して、イク声きかせて……!ラブラブだけど相手は芸能人!千の恋人万理が千との関係を繋ぐために真摯に起こした行動は!?ひたむきに向き合おうとする姿が美しいッ!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 万理×千】もっと声出して、イク声きかせて……!ラブラブだけど相手は芸能人!千の恋人万理が千との関係を繋ぐために真摯に起こした行動は!?ひたむきに向き合おうとする姿が美しいッ!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

万理と千は恋人どうし。昔は相棒だったけど、いまはアイドルと一般人。この関係は知られてはいけないものだけど、ラブラブなふたりの行く手を阻む気配がゆっくりと忍び寄って……でもそんなときは即行動、先手必勝!?

38

































38

コメント一覧

  1. 名無しくん より:

    万里さんのBL 待ってました!
    ありがとうございます!

コメントする

▲ ページ先頭へ