【小狐丸×歌仙兼定】好いておるよ。ことあるごとに告白をしかけてついに歌仙を落とした小狐丸だけど、歌仙はどうしてもことばを返してくれない!なぜ!?黙り込んで態度でしか示さない歌仙の痛々しい記憶に涙!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,928冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【小狐丸×歌仙兼定】好いておるよ。ことあるごとに告白をしかけてついに歌仙を落とした小狐丸だけど、歌仙はどうしてもことばを返してくれない!なぜ!?黙り込んで態度でしか示さない歌仙の痛々しい記憶に涙!【刀剣乱舞 BL同人誌】

小狐丸は毎日めげずに歌仙に告白をすることにした!好いておるよ。そう言って花を渡す。続けているうちに、あるときようやく花を受け取ってくれた歌仙。結ばれたふたりだけど、小狐丸がいくら好きだと告げても、一向に歌仙は返してくれなくて……

35




















































35

コメントする

▲ ページ先頭へ