【 轟×緑谷】轟くんとデクのラブラブ(健全)温泉旅行!温泉にきてもヒーローのことで頭がいっぱいのデクに優しい顔して付き合っちゃう轟くんがイケメンすぎてツライ!ときどきある急接近シーンにデクと一緒にドキドキしちゃうぞ!【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 轟×緑谷】轟くんとデクのラブラブ(健全)温泉旅行!温泉にきてもヒーローのことで頭がいっぱいのデクに優しい顔して付き合っちゃう轟くんがイケメンすぎてツライ!ときどきある急接近シーンにデクと一緒にドキドキしちゃうぞ!【 僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

温泉に、轟くんとデクがきた!ヒーローを目指していた仲居さんに案内されて、新たな個性に可能性を見出したら止まらないデクwwwいつものヒーローノートを取り出してメモを始めるけど、そんな光景を温かく見守る轟くん。ふたりは「友達」といったけど!?

5


















5

コメントする

▲ ページ先頭へ