【 石切丸×にっかり青江】我慢しないで声を出してほしいな……ふたりだけのお留守番!仕事もちゃんとするけど、いちゃいちゃも忘れない!お風呂で、お布団で、愛し合っちゃうふたりの選んだ距離感は刀剣男子らしくてカッコイイぞ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 石切丸×にっかり青江】我慢しないで声を出してほしいな……ふたりだけのお留守番!仕事もちゃんとするけど、いちゃいちゃも忘れない!お風呂で、お布団で、愛し合っちゃうふたりの選んだ距離感は刀剣男子らしくてカッコイイぞ!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

大所帯になったので、本丸を改築することになりました~!ほとんどの刀剣男子たちは休暇に入るけど、畑は手入れしないとダメになっちゃうから……くじ引きで石切丸と青江が残ることになって、予期せぬふたりだけの時間!

5



























5

コメントする

▲ ページ先頭へ