【的場×夏目】夏目の頭の角が取れないwww擬態の角が取れるまで的場さんの別邸に一週間缶詰め!薬を盛られて気がついたら組み敷かれてた夏目はそのまま強引に挿入されて!?的場さんの捻じ曲がった恋心、夏目に感化されてまっすぐになれ~!【夏目友人帳 BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【的場×夏目】夏目の頭の角が取れないwww擬態の角が取れるまで的場さんの別邸に一週間缶詰め!薬を盛られて気がついたら組み敷かれてた夏目はそのまま強引に挿入されて!?的場さんの捻じ曲がった恋心、夏目に感化されてまっすぐになれ~!【夏目友人帳 BL同人誌】

的場さんに協力して式のふりをしていたら、終わっても頭の角が取れなくなっちゃった夏目www夏目の強い妖力のせいでくっついちゃったそれは、一週間くらいしないと外れないらしい。しかたなく的場さんの別邸に隠れることにした夏目だけど!?

31











































31

コメントする

▲ ページ先頭へ