【 エルヴィン×リヴァイ】騎乗位はいい眺めだけどもっと激しく!「ただのリヴァイ」に戻ったリヴァイ。エルヴィンをおいて去ろうとするけど、引き留められて!?お互いがお互いに負い目を感じて素直に言えないもどかしいふたりがぶつけあう気持ちがすてき!お幸せに!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 エルヴィン×リヴァイ】騎乗位はいい眺めだけどもっと激しく!「ただのリヴァイ」に戻ったリヴァイ。エルヴィンをおいて去ろうとするけど、引き留められて!?お互いがお互いに負い目を感じて素直に言えないもどかしいふたりがぶつけあう気持ちがすてき!お幸せに!【進撃の巨人 BL同人誌】

戦いが終わり、調査兵団を辞しておのおの去っていく団員達。リヴァイも兵長ではなくなり「ただのリヴァイ」に戻った。いまだ治療中のエルヴィンを置いて、そのまま去ろうとするリヴァイだけど、すかさず引き留められて!?

6

























6

コメントする

▲ ページ先頭へ